実写映画『斉木楠雄のΨ難』主人公の両親、父親役に田辺誠一さん、母親役に内田有紀さんが演じることが発表!



映画『斉木楠雄のΨ難』主人公の両親、父親役に田辺誠一さん、母親役に内田有紀さんが演じることが発表!

 

実写映画『斉木楠雄のΨ難』主人公斉木楠雄の両親、斉木國春・斉木久留美のキャストが解禁されました。

ママのことが大好きで、だらしなく、すぐ息子たちに頼る楠雄のパパ、斉木國春を演じるのは田辺誠一さん。
極度の天然で、パパのことが大好きな可愛らしい楠雄のママ、斉木久留美役は内田有紀さんが演じます。

田辺誠一さん、内田有紀さんのコメントも公開

【田辺誠一さんコメント】
いやー、最高にシュールでぶっ飛んだ原作、賢人君はもう楠雄そのものだし、ずっとご一緒したかった福田雄一ワールドだし、その中で内田さんと普通じゃないぶっ飛んだ夫婦を演じるのはとてつもなく楽しかったです。
この親にしてこの子ありという、楽観が服を着て歩いているような夫婦、ハッピーな斉木家になっているんじゃないでしょうか。

【内田有紀さんコメント】
楠雄のママ・久留美を演じさせて頂きました内田有紀です。
可愛くて大好きなキャラクターを福田監督の下、田辺さんと手を取り合って演じることが出来て幸せでした。
撮影の合間には監督がご自身の奥様のお話をして下さってその顔がとても幸せそうで、素敵で、、、そんな奥様思いの福田監督の作品ですから観てくださった方は必ず幸せな気持ちになれると思います。
是非ご期待ください!

 

映画『斉木楠雄のΨ難』
10月21日(土)全国ロードショー

【出演】
山﨑賢人/橋本環奈/新井浩文/吉沢亮/笠原秀幸/賀来賢人/ムロツヨシ/佐藤二朗/田辺誠一/内田有紀

脚本・監督:福田雄一
原作:「斉木楠雄のΨ難」麻生周一(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)
制作プロダクション:プラスディー
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント=アスミック・エース

映画 『斉木楠雄のΨ難』特報映像

公式HP:http://saikikusuo-movie.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/saikikusuomovie


みんなの反応  

 

うぉっ!まじかっ!わぉ!やった!嬉しいっ!

 

めっちゃ役合ってるじゃん

 

田辺誠一wダメ親父にそっくりw

 

内田有紀さん出るなら見に行こ~♪

 

田辺さんの楠雄〜ってやつ想像できるから怖い

 

あーー!!!パパは合ってたのにぃー!

 

このキャスティングは絶妙だと思う 

 

すごい、めちゃくちゃ豪華だ…!

 

天然な内田有紀
あ~・・・田辺さん・・・わかるわぁ

 

なんかそれっぽいのが悔しい

 

この人達はピッタリすぎる…

 

斉木だけ異様にクオリティ高いよね。

 

最近のジャンプ映画って本気出してきてるよね。

FavoriteLoading気になるリストに追加する。

Copyright © 2016 オトメンズ All rights reserved.