『文スト』中島敦、太宰治、芥川龍之介、中原中也のイメージした腕時計とトール&ストールピンセットが登場



異能力バトルアニメ「文豪ストレイドッグス」とのコラボレーションアイテムが登場。

 

ラインナップは中島敦、太宰治、芥川龍之介、中原中也をイメージした腕時計と
芥川龍之介をイメージしたストール&ストールピンセット。

 

C19NUg4VIAA_DMw

 

中島敦 モデル 腕時計

盤面は中島敦の異能力”月下獣”をイメージした虎がデザインされており、その虎の見据える先には月が。
キャラクター性だけでなく、世界観まで落とし込まれています。
ホワイトを基調にブラックカラーがポイントとなった白虎の様なカラーリングになっています。
シンプルなデザインで日常に取り入れやすい腕時計は、女性らしさを引き立ててくれるアイテムです。

resize_image

 

太宰治 モデル 腕時計

ミルクベージュを基調とした衣装の色合いを落とし込んだカラーリング。
盤面中央は太宰治には手放せないアイテムの包帯がさりげなくあしらわれています。
4のインデックスには愛読本が繊細に再現されています。
ビジネスシーンにも対応できる落ち着いたデザインの腕時計です。

resize_image (5)

 

芥川龍之介 モデル 腕時計

芥川龍之介をイメージした腕時計です。
異能力”羅生門”によって、影が盤面全体を覆っているかのようなデザイン。
ケース、ベルトともにブラックで統一したカラーリングは、
蜘蛛の糸ほどの微かな希望さえも抱かせない芥川の姿を現しています。
インデックスと針の先端のレッドがアクセントとなっている、ブラックベースのクールな腕時計です。

 

resize_image (9)

 

 

中原中也 モデル 腕時計

衣装と髪色をイメージし、ブラックとピンクゴールドのクラシカルなカラーでまとめました。
1のインデックスには中原中也のトレードマークであるハットをデザイン。
盤面中央は重力を操る異能力”汚れつちまつた悲しみに”をモチーフにし、
地面を粉砕しているようなデザインとなっています。
クール系にも可愛い系にも様々なファッションに合わせられるアイテムに仕上がっています。

resize_image (14)

 

芥川龍之介 モデル ストール

ブラックからホワイトへのグラデーションは芥川龍之介の髪色をモチーフにしています。
ストールピンは、影の様な黒獣を変幻自在に操る”羅生門”をイメージしたキャッチーなトップに、蜘蛛の糸をイメージしたチャームがあしらわれたデザイン。
芥川龍之介の個性を存分に落とし込んだカジュアルなアイテムです。

resize_image (18)

 

予約期間

2017年1月12日(木)~2017年1月29日(日)
お届け予定

腕時計 2017年7月下旬予定
ストール&ストールピンセット 2017年4月下旬予定

 

予約はこちら

 

©2016 朝霧カフカ・春河35/KADOKAWA/文豪ストレイドッグス製作委員会

 

FavoriteLoading気になるリストに追加する。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でオトメンズをフォローしよう!


NEWSの関連情報


文豪ストレイドッグスの関連情報


Copyright © 2016 オトメンズ All rights reserved.