花江夏樹さんが朗読!大人の女性の日々を彩る『水彩スティック』のプロモーション動画を公開



ぺんてる株式会社は、大人の女性の日々を彩る趣味画材『Vistage(ヴィスタージュ) 水彩スティック』の新色セット・単色を2019年9月17日(火)より出荷開始いたしました。また、出荷に合わせ、プロモーション動画「ほしたちのいろ」を2019年9月18日(水)より公開いたします。プロモーション動画の朗読は、声優 花江夏樹さんが担当しています。

main

■動画について■
動画の主人公は、日々に少し疲れつつも、キラキラした毎日を送りたいと思っている社会人女性。夜帰宅して、ライフログをつけるのが日課です。そんな女性の夜のひとときに起こるちょっと不思議な出来事を描いたストーリー仕立ての内容です。
お話に声で命を吹き込むのは人気声優の花江夏樹さんです。
ストーリーの全ての絵はパッケージイラストを担当している佐藤玲奈先生の描き下ろしになります。

sub1

 

sub2

・花江夏樹(声優)
2011年に声優デビュー。
2016年4月からは「おはスタ」のメインMCを務めるなど、
パーソナリティとしても活動の幅を広げている。

代表作
「鬼滅の刃」竈門炭治郎 役
「東京喰種トーキョーグール」金木研役
「四月は君の嘘」有馬公生役
劇場版「デジモンアドベンチャーtri.」八神太一役

sub3

・佐藤玲奈(イラストレーター/アーティスト/漫画家)

https://reina-sato.jimdo.com/
福島県生まれ。
女子美術短期大学造形学科デザインコースへ進学。
グラフィックデザイナーをへてイラストレーターとして独立。
『自分らしく生きよう』をテーマに動物たちが沢山集まった、
色彩豊かなイラストを展開し、アプリ配信や絵本・漫画・雑貨を企画中。

■商品特長■
1.様々な手法や表現が楽しめる
「鮮やかな発色の色鉛筆のような塗り心地」と「みず筆を使えば、色がとろける」の2通りの楽しみ方ができます。

sub6

2.選べるテイストは5種類!単色は全部で60色展開
ライフログを始めたいけど、色数が多くてどの色から買い始めれば良いのかわからない…という方にピッタリ! カラーのテーマごとに分けた12色セットをご用意しました。
・カクテルミックス
自分だけの落ち着く時間に飲むカクテルを想起させる元気なシトラス系とベリー系の色で構成しています。
・ミッドナイトミックス
黄昏から夜の空や明かりを想起させる神秘的な色で構成しています。

その他に3種類のセット、単色は上記をプラスした全60色で展開します。

sub4

■販売仕様■

sub5

FavoriteLoading気になるリストに追加する。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でオトメンズをフォローしよう!


NEWSの関連情報


花江夏樹の関連情報


Copyright © 2016 オトメンズ All rights reserved.