頑張るお母さんにしんちゃんがエール 「かあちゃん、楽しい夏休みをありがとう。」



「Oisix」は、「クレヨンしんちゃん」と コラボレーションし、夏休みを終える全国のお母さんに向けたメッセージを本年8月26日から発信しています。

 

8月26日(月)~9月1日(日) の1週間限定で、野原家が住む街、埼玉県の春日部駅に交通広告(横×縦:約10.3メートル×約1.4メートル)を掲載します。

main

 

■ 実施の背景:夏休みに頑張るお母さんにエールを発信
Oisixは本年7月より、夏休みの主婦を助ける「#夏休みのたたかう主婦らに援軍を」キャンペーンを実施しました。本キャンペーンは、ここ数年、Twitter上で夏休み期間中に話題となる「#主婦らの夏休み戦争」というハッシュタグに対して、エールを送るべく企画されたものです。

5月にしんちゃんの母・みさえ、6月にはしんちゃんの父・ひろしとコラボレーションした交通広告を実施しており今回はしんちゃんの言葉を通して、夏休みを乗り越えたお母さんたちに向けたメッセージを伝えるべく、このコラボレーション広告を企画いたしました。

■ クリエイティブイメージ、メッセージ全文

sub1

sub2 sub3

■ 参考)みさえさん、ひろしさんとの実施した過去のコラボレーション事例

sub5

sub4

©臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK

FavoriteLoading気になるリストに追加する。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でオトメンズをフォローしよう!


NEWSの関連情報


クレヨンしんちゃんの関連情報


Copyright © 2016 オトメンズ All rights reserved.