『ポケットモンスター』 サン&ムーン 石川界人さん、武隈史子さんのコメントが到着!!



テレビ東京系列にて好評放送中のTVアニメ「ポケットモンスター サン&ムーン」にて2019年8月4日(日)夕方6時より「鳥上決戦!ブレイブバードVSゴッドバード!!」を放送します!

アローラポケモンリーグ決勝トーナメント2回戦第2試合はハウ&ジュナイパーVSサトシ&モクローの白熱したバトルが続いていた。お互いをライバルとして認め合い、アローラポケモンリーグでゼンリョクバトルすることを約束した2人の勝負がついに決着!そしてつづく決勝トーナメント2回戦第3試合はカキとマーマネのバトルがスタート。闘志を燃やす2人の勝負の行方は!?

main sub1 sub2 sub3 sub4 sub5 sub6

 

今回の放送に関して、石川界人さん(カキ役)、武隈史子さん(マーマネ役)からコメントが到着

sub8

●石川界人さん(カキ)
カキとマーマネの関係性は“ライバル”というよりも“友達”という感覚の方が強く、その2人がバトルをすることによってどんな接し方をしていくのかなと思っていました。共にバトルの特訓をしてマーマネの成長をずっと見てきたからこそ、カキ自身、マーマネを一人の”ライバル”として見据え本気で勝つ気で心を燃やし、バトルフィールドに立っているのだと思います。僕もそんなカキに心を真っすぐ向けて収録に臨みました。ぜひ観て頂きたいと思います。

 

 

 

sub7

 

●武隈史子さん(マーマネ)
バトルよりもポケモンの分析をすることが好きなタイプのマーマネでしたが、サトシやカキに影響されてからはどんどんバトルに積極的になっていきました。ずっと一緒にいたカキとアローラポケモンリーグでバトルすることになり「カキとバトルをして勝ちたい!」とマーマネが決意をした時、私も彼の熱い気持ちに応えたいと「とにかく負けたくない!」という気持ちでゼンリョクで収録に臨みました。マーマネの集大成を見せられればと思います!

「ポケモンリーグ 勝敗予想キャンペーン」実施中!!
アニメの放送中に出題される勝敗予想クイズをチェックしてハワイ旅行など豪華賞品をゲット!
■応募方法:TVアニメ放送中に発表される選手の電話番号に電話して応募 ※応募できる賞品は毎週異なります。
■詳しくは番組HPをチェック!!(https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pokemon_sunmoon/

©Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku ©Pokémon

【関連記事】

『ポケモン』サーティワンがポケモン映画とタイアップ!「31ポケ夏!キャンペーン~ミュウツーの逆襲 EVOLUTION公開記念~」実施!

FavoriteLoading気になるリストに追加する。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でオトメンズをフォローしよう!


NEWSの関連情報


ポケットモンスターの関連情報


武隈史子の関連情報


石川界人の関連情報


Copyright © 2016 オトメンズ All rights reserved.