「帝王森川とボイトレ男子」新シリーズ、『魔王薔薇門とボイトレ男子』の主演声優が柿原徹也さんに決定!



声の使命を背負う男子達のボイトレ群像劇、「帝王森川とボイトレ男子」の新シリーズ、『魔王薔薇門とボイトレ男子』の主人公、薔薇門天魔を人気声優の柿原徹也さんが演じます。帝王VS魔王の白熱したボイスバトルをお楽しみに!

 

新シリーズは11月7日(水)23:00より配信スタート!

 

 

sub1

<物語>
かつて天界と魔界の二大勢力によって人間界の「声」の支配権を巡る争いが繰り広げられていた。
戦場で敵対するボイトレ界の魔王・薔薇門天魔(CV:柿原徹也)とボイトレ界の帝王・森山帝(CV:森川智之)。帝の声に胸を打たれた天魔は共に声の道を極めるべくエンペラーボイスアカデミーというボイトレスクールで暮らすようになる。それから数千年後、帝はとある目的で旅に出ることに。
帝の留守の間、天魔は新たなボイトレ男子達のボイトレを託される。

main sub2

 

<キャラクター紹介>
薔薇門天魔(ばらもん てんま)CV:柿原徹也

sub4

 

sub3

 

ボイトレ界の魔王と評されるカリスマボイストレーナー。魔界最強の発声法≪ボイスアビス≫の第666代継承者である。かつては魔界軍の冷徹な将軍だったが、戦場で森山帝との戦いを経て、自らの心の深淵に眠る熱きボイスに目覚める。漫画とお菓子とコーラが大好き。重度の厨二病を患っている。
キャラクターデザイン:ここかなた

森山帝(もりやま みかど)CV:森川智之

sub7 sub8 sub9

 

ボイトレ界の帝王と評されるカリスマボイストレーナー。究極の発声法≪ボイスエデン》の第64代継承者である。エンペラーボイスアカデミーの総帥であり、これまで数々の男子達をボイスエクスタシーへと導いてきた。
天魔からは宿敵のライバルだと思われているが、本人はあまり相手にしていない。
キャラクターデザイン:ここかなた

ボイスエンジェル CV:坂本和弥

sub5

sub10

森山帝に仕える天使。ボイトレ男子達を導く使徒であり、エンペラーボイスアカデミーの管理人的存在。
森山帝の留守の間、天魔の面倒を見ることに。天魔との相性は悪い。
キャラクターデザイン:ヒトエ

FavoriteLoading気になるリストに追加する。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でオトメンズをフォローしよう!


NEWSの関連情報


帝王森川とボイトレ男子の関連情報


柿原徹也の関連情報


森川智之の関連情報


魔王薔薇門とボイトレ男子の関連情報


Copyright © 2016 オトメンズ All rights reserved.