TVアニメ『ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王』葵順(CV:諏訪部順一)など新たにキャラクター設定を公開!



TVアニメ『ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王』葵順(CV:諏訪部順一)など新たにキャラクター設定を公開!

 

LoV_Key_fix

 

 

葵順 全身_paint

葵 順(CV: 諏訪部 順一)

カラーギャング『ブルースカル』のリーダー。圧倒的カリスマで巨大チームをまとめあげ、数々の武勇伝を残す。
強い信念を持ち、それを貫くには自身を含め、どんな犠牲をも厭わない。指を鳴らす共鳴音を用いて次々と人々を化け物に変え、千尋たちを抹殺しようとする。
強力な血晶武装を使い、組織の突撃隊長的存在。
児童養護施設の出身で、赤谷犬樹とは深い関係にありそうだが……。

 

カーク

 

カーク 鏑木(CV: 三木 眞一郎)

世界的に著名なピアニスト。狂おしいほど悲しみに満ちた曲を作ることから〝退廃の音楽家〟と呼ばれている。熱狂的なファンが多く、彼の旋律を聴いた者は瞬く間にその旋律の虜になってしまうのだという。
彼自身も何かに取り憑かれたような妄執を抱えており、そのためにはこの世の人間がどうなっても構わないと考えている。死を賛美し、圧倒的な戦闘力を持つがゆえに〝死神〟と自分を称している。

 

晴

水上 晴(CV: 寺島 拓篤)

日々河学園高校の2年生。将来を嘱望されたトライアスロン部のエースだったが、最近はカラーギャング『ブルースカル』に入り浸っており、リーダーである葵順に心酔して いる。
そのため、同郷の幼馴染である原吹晶がいくら忠告しても、聞く耳をもたない。一本気な性格で、尊敬する葵順に命じられれば、どんなことであろうとも従おうと決めている。

 

チユ 全身

チユ(CV: 斎藤 千和)

AVAL科学財団のグラマン博士が秘蔵している謎の少女。見た目は幼いものの、IQ350という超天才的頭脳を有している。科学者としてAVAL科学財団を大きく成長させたのも彼女の才能があったと言われている。
非常に有能だが、無感情な合理主義者であり、その言動は浮世離れしている。財団の人間ですらその姿を見たものはごく少数に限られており、全ては謎に包まれている。

 

TVアニメ『ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王』

メインスタッフ

原作:スクウェア・エニックス
監督:菅沼栄治
シリーズ構成:鈴木雅詞
キャラクターデザイン:川村敏江
製作:LORD of VERMILION製作委員会
制作会社:アスリード、ティアスタジオ

 

キャスト

神名千尋 CV:梶裕貴
道明寺虎鉄 CV:日野聡
花島笙子 CV:茅野愛衣
柿原一心 CV:東地宏樹
赤谷犬樹 CV:森川智之
咲山小梅 CV:悠木碧
白木優羽莉 CV:福圓美里
葵順 CV:諏訪部順一
水上晴 CV:寺島拓篤
カーク鏑木 CV:三木眞一郎
チユ CV:斎藤千和
一条樹理亜 CV:堀江由衣
十文字駿河 CV:石田彰
黒髪マリエ CV:小林ゆう
真鶴椿 CV:釘宮理恵
原吹晶 CV:佐藤利奈
ドゥクス CV:井上小百合(乃木坂46)

 

イントロダクション

突如、東京近郊一帯で高周波の共鳴音が観測され、同時に街は紅い霧に包まれる。
そして、その音を聞いたものは、動物、人問わず、意識を失ってしまう。
首都機能のマヒに伴い、政府は一時的に同機能を大阪に移転、この現象を正体不明のウィルスと予測し、さらなるエピデミックを懸念して、東京を封鎖する。
しかし、この『大共鳴』より6日後、意識を失っていた人々は何事もなかったかのように目を覚ます。
その後、封鎖都市・東京は徐々に街としての機能を取り戻していくが、その日を境に様々な「異常事件」が起こり始め、人々は次第に、さらなる非日常へと浸食されていくこととなる。
そんな中、血に秘められた力を解き放ち『英血の器』へと目覚めゆく若者たち──。
彼らはお互いの力に引かれ、否応なしに出会い、心を通わせ、命を削り合う、過酷な運命の連環へと飲み込まれていく。

 

 

【公式サイト】http://lord-of-vermilion.com/

【公式Twitter】@LoVanimation

 

(C)2018 SQUARE ENIX/KADOKAWA/LORD of VERMILION製作委員会
(C)2018 SQUARE ENIX/KADOKAWA/LORD of VERMILION Partners

 

FavoriteLoading気になるリストに追加する。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でオトメンズをフォローしよう!


NEWSの関連情報


ロード オブ ヴァーミリオンの関連情報


Copyright © 2016 オトメンズ All rights reserved.