『DOLK』ラフトマンシップで実現させるドールとの新しい暮らし方 極上のドール用家具”LUHEAVEN”の予約受付決定!



全てハンドメイドで製作し、徹底した品質重視による重厚な家具を展開するLUHEAVEN。
モダンなデザインで上品で落ち着いた特別な家具類の、数量&期間限定のご予約受付が実現しました。

 

main

 

家具を製作する全ての工程をハンドメイドで仕上げる、LUHEAVENのドール用家具。
今やホビーの一つとして認知度の高いキャストドール(球体関節人形)の為だけに制作される、ハイエンドな家具の受注がDOLK限定の特別企画として実現しました。

【キャストドールとは】
キャストドール(球体関節人形)は、その名の通り人間の関節にあたる部分に球体のパーツが入っており、人と同じように腕や足を曲げたりして多彩なポージングが再現できます。また、衣装や髪形(ウィッグ)・目の色(アイ)を好みの色や形のものに変更して、自由自在にカスタマイズして楽しめます。

 

sub1

 

ドール用の家具を製作する作家は非常に少なく、大型家具はその中でも特に希少なアイテムになります。
家具がある暮らしはドールを所持するドールオーナーにとって、ドールの世界観を新たに開拓する楽しみを見出す事ができる重要なファクターになり得ます。

今回、受注が実現した家具がこちら。

sub3

 

sub2

 

sub4

 

sub5

 

全ての家具にLUHEAVENのクラフトマンシップを感じる事ができます。
ハンドメイドによる温かみと豪華な装飾による日常離れした美しく重厚な世界への入り口。

モダンなデザインの家具が、美しいドール達との暮らしを、より上質な日常へと生まれ変わらせます。

他に類を見ない、高級感ある大型サイズの家具の予約受付は期間、数量ともに限定です。
2018年5月25日(金)19時より、予約受付開始!

【製品情報】
◆製造元 : LUHEAVEN
◆販売開始日 : 2018年5月25日(金)19時00分
◆販売サイト : http://dolk.jp
◆販売元 : 株式会社ボーダレス / DOLK

◆特設サイト: http://dolk.jp/list.php?dool=5503&pan=LUHEAVEN

 

 

FavoriteLoading気になるリストに追加する。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でオトメンズをフォローしよう!


Copyright © 2016 オトメンズ All rights reserved.