『ClariS』デビュー7周年記念に新動画「irony -2017-」を公開!



2010年10月20日、テレビアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のオープニングテーマ「irony」でデビューしたClariS(読み:クラリス)が、デビュー7周年記念日となる2017年10月20日に、メンバーであるクララとカレンによる2017年バージョンとして、「irony -2017-」を動画サイトに公開した!

 

 

ClariS 『irony -2017-』リリックMV(Short Ver.)

記念日当日には、「irony」の作家でもあるkz(livetune)と共に7周年をお祝いした写真もClariSオフィシャルTwitterにてアップされた。
3人はこの特別な日についてSNSにて下記のようにコメントしている。

クララ「ここまで来れたのは皆さんが居たからです。いつも沢山の愛をありがとうございます。」
カレン「7年前のironyを2017ver.として歌うことが出来てとても幸せです。次は8周年に向けてもっともっとクララと頑張ります。」
kz「7年って気が全然しないんだけど月日というのは静かに刻まれていくものですね。おめでたい。」
※それぞれオフィシャルTwitterより一部を抜粋。

来春、2018年3月29日、30日には2日間にわたりワンマンコンサート「ClariS 3rd HALL CONCERT in 舞浜アンフィシアター」の開催も決定。
今後もClariSの飛躍からは目が離せない!

 

 

【ClariS Profile】
クララとカレンの女の子2人組ユニット。
2010年10月にデビューシングル「irony」をリリース。以降、18枚のシングルと1枚のミニアルバム、4枚のオリジナルアルバム、またベストアルバムもリリースと精力的に活動している。

今までライブ時には仮面を付ける等、人前に素顔を見せていない 2人であったが、2017年9月に行われたパシフィコ横浜・国立大ホールでのワンマンライブでは、ストーリーの中で仮面を外す演出もあり大きな話題を呼んだ。

ユニット名“ クラリス”という言葉には、ラテン語で「明るい、清潔、輝かしい」などの意味。

 

 

FavoriteLoading気になるリストに追加する。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でオトメンズをフォローしよう!


Copyright © 2016 オトメンズ All rights reserved.