『FF15』更なるクオリティアップの為、2016年9月30日(金)から2016年11月29日(火)に発売日を変更。

41222f1e-s


スクウェア・エニックスは、「ファイナルファンタジーXV」の発売日を9月30日から11月29日に変更したと発表した。

 

41222f1e-s

 

 

田畑端ディレクターは延期の理由について、マスターバージョンは完成したとしつつも、「最高品質」には到達していないと説明。もう少しだけ磨き上げる時間が欲しいとコメントした。

 

 


みんなの反応

 

完成に辿り着けただけでも素晴らしいと思うし、ここまできたら本当に開発陣が満足したものをリリースして欲しいな。田畑Dは未完成だったものを完成まで導いた点だけじゃなくいろんな面でどうも吉Pと重なるところがあってなんか憎めないなー!

 

発売日延期…だと…!!!!!9月30日届くの楽しみにしていたのに!!仕事残っていても定時で上がる気満々だったのにぃぃぃいい!。・゜゜(ノД`)

 

でたよ…。買う資金貯める暇ができました。

 

2ヶ月延期かぁ。ちょっと残念だけど何せ10年待機作品だからこの程度の延期は問題ない。むしろこの延期で更に良いゲームに仕上がるならば尚更です♪開発さん頑張ってほしい♪

 

ええんやで別に、10年待ってたんやからな。たかが2ヶ月程度よゆーよ。
(財布の中が空になるのを防げたから嬉しいとか言えない)

 

発売日延期かぁ。

ならばアルティメットコレクターズエディションも増産して欲しいなぁ…(´・ω・`)

抑も想定した数では絶対に足りないのは目に見えてたのに,何で受注生産にしなかったのか。。。

うぅ〜抽選も外れたけど未だ欲しい‼︎

 

FavoriteLoading気になるリストに追加する。

Copyright © 2016 オトメンズ All rights reserved.