『宝石の国』 1話~3話振り返り放送をニコ生で配信決定!



10月28日(土)にニコニコ生放送にて、TVアニメ『宝石の国』第1話~3話の振り返り一挙放送が決定!

 

4話放送前に振り返りやこれからの見る人にもバッチリ

 

イントロダクション

これは、成長の物語
宝石たちの中で最年少のフォスフォフィライトは、硬度三半とひときわ脆く、靭性も弱くて戦闘に向かない。また、他の仕事の適性もない。そのくせ口だけは一丁前という、まさに正真正銘の落ちこぼれだった。そんなフォスに、三百歳を目前にしてやっと初めての仕事が与えられる。それは、博物誌編纂という仕事。地味な仕事に不満なフォスだったが、彼はその目で世界を見、様々なことを経験する中で、しだいに大きなうねりに飲み込まれてゆく。そしてついに、彼は望まぬかたちで、欲しかった“強さ”を手にするのだが。

 

 

公式HPでは3話でも大活躍だったダイヤモンドのTwitterアイコンを配布中!

出典元:https://twitter.com

 

【関連記事】

『宝石の国』からトレーディングミニ色紙や可愛らしいイラストのiPhoneケース&アクリルスタンドが登場!

 

 

FavoriteLoading気になるリストに追加する。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でオトメンズをフォローしよう!


Copyright © 2016 オトメンズ All rights reserved.