『スタミュ』新ドラマCD「メランコリーBOX」が発売決定!描き下ろしのジャケットや収録内容が公開!



『スタミュ』新ドラマCD「メランコリーBOX」が発売決定!

スタミュ ドラマCD メランコリーBOX

『スタミュ』新ドラマCD「メランコリーBOX」の発売が3月に発売決定!描き下ろしのジャケットや収録内容が公開!

シルフ2016年1月号と2016年10月号に付録としてついたドラマCD「幼なじみメランコリー」1・2に加え撮り下ろし音源「幼なじみメランコリー」3を追加した豪華CDの登場です!


【収録内容】
▼RACK1 幼なじみメランコリー
~空閑&虎石編~

星谷悠太(CV.花江夏樹)
空閑 愁(CV.前野智昭)
虎石和泉(CV.KENN)

幼なじみにして腐れ縁という間柄の空閑と虎石。
しかし、空閑の教科書を虎石が“女友達”の家に忘れてきたことから、2人の間の空気は微妙なものになってしまう。なりゆきでケンカに巻き込まれてしまった星谷がとった行動は……。

▼TRACK2 幼なじみメランコリー
~辰己&申渡編~

月皇海斗(CV.ランズベリー・アーサー)
辰己琉唯(CV.岡本信彦)
申渡栄吾(CV.内田雄馬)

綾薙学園の春休み。帰省せず寮に残り、1人でゆうゆうとした時間を過ごしていた月皇。ところがある夜、彼の部屋に辰己がやってきて「栄吾とケンカをしたので泊めてほしい」と言い出し……。
いつも一緒の申渡と辰己になにが?

【録り下ろし!】
▼TRACK3 幼なじみメランコリー
~柊&鳳編~

暁 鏡司(CV.森久保祥太郎)
柊 翼(CV.平川大輔)
鳳 樹(CV.諏訪部順一)

暁に、柊との本当の関係について告げたいと考える鳳。
「君は……暁に本当のことを話したいと思っているんじゃありませんか?」
それに乗り気ではない柊と鳳との間で激論が交わされるのを、暁は影で聞いてしまって……?


『スタミュ』ドラマCD メランコリーBOX
発売日:3月発売予定
価格:2,800円+税
発売:株式会社KADOKAWA アスキー・メディアワークス

2月22日発売のシルフ4月号に追加情報が掲載。チェックしてくださいね!

詳しくは公式HPをご確認下さい。
「シルフ」公式ブログ
http://sylph.dengeki.com/archives/7555


FavoriteLoading気になるリストに追加する。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でオトメンズをフォローしよう!


CDの関連情報


スタミュの関連情報


Copyright © 2016 オトメンズ All rights reserved.