少女マンガ、ティーンズラブで活躍する漫画家・龍本みお作品が2冊同時発売!



少女漫画・ティーンズラブ・ボーイズラブで活躍する漫画家・龍本みおの新刊が、宙出版、双葉社より10月29日(月)に2冊同時に発売となりました。これを記念し、「龍本みお二社合同フェア」を開催いたします!

書店店頭でのポスター・ポップ・複製原画の掲示のほか、プレゼントキャンペーンも実施!
『学生結婚のススメ』(宙出版)、『僕らのジャムは甘くない』①(双葉社)の帯折り返しについている応募券各1枚計2枚をハガキに貼って応募すると、龍本みお複製原画セットを抽選で100名様にプレゼントいたします。

main

◆作品詳細
『僕らのジャムは甘くない』①
双葉社
JOUR COMICS KoiYui series
定価:本体600円+税

sub2

【あらすじ】
洸一と紗和は双子の兄妹。目立たず生きて行きたい地味女子の紗和に対して、洸一はバンド活動に読者モデルにとキラキラ男子! ところが紗和は洸一の身代わりでバンドメンバーとして舞台に立つことになってしまい…!?
恋とスリルと音楽が奏でる青春グラフィティ!

 

 

sub1

◆作品詳細
『学生結婚のススメ』
宙出版
YLC Collection
定価:本体648円+税

sub3

【あらすじ】
”仕事と育児を両立させる” あたり前のようで実は難しいこの夢を実現させたい恵麻は、学生のうちに社会人の彼氏を作り、早く結婚・出産しようと決意するが、予想外の相手に一目ぼれしてしまい…!?
”初めて”同士で結婚します!? ピュア&一途なキャンパスラブ。

著者・龍本みお(たつもとみお)

会社を横断してのフェア、とても嬉しく思っています。
今まで大人の恋愛を描くことが多かったのですが、今回は両作品とも10代の恋や夢を描いています。
大人の読者さまはもちろん「はじめまして」の若い読者さまにも読んでいただけたら嬉しいです!

FavoriteLoading気になるリストに追加する。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でオトメンズをフォローしよう!


Copyright © 2016 オトメンズ All rights reserved.