明治浪漫ファンタジー『あやかし恋廻り』、「暮の章・後編~恋~」第4弾はミルクホールの女好き駄目店長「桜時」が配信開始



株式会社ボルテージは、提供中のカード型恋愛ドラマアプリ「あやかし恋廻り」 (以下、「あや恋」)にて桜時の「暮の章・後編~恋~」を11月28日(木)より配信を開始したことをお知らせいたします。

main

桜時はミルクホールを営む大人で優しいキャラクターです。桜時に惹かれていくヒロインを阻む、桜時の“大事な人”を作ることができなくなってしまった理由とは一体何なのか?桜時の秘密を知った時、桜時とヒロインの関係はどう変化していくのか・・・・・・ぜひ桜時の「後編~恋~」にご注目ください。

  • ミルクホールの女好き駄目店長 桜時(おうじ)

sub1

cv.細谷佳正
年齢:100歳 身長:184cm 体重:75kg
誕生日:4月11日 職業:ミルクホール店長
妖名:百目鬼/どうめき(特徴:身体に百の瞳を持つもの。瞳には力が宿る。)
好きなもの:若い女の子  嫌いなもの:家事全般
帝都でミルクホール“リアン”を営んでいる。店のことは書生の葵に任せきりにして、自身はさぼっているため、よく葵に叱られている。冗談を言っておどけたり、調子のいいことばかり言ったりする陽気なおじさんで、ミルクホールの常連客たちに、よき話し相手として愛されている。前世の記憶が一部ある。前世では想い合っていた女性がいたらしいが……。

  • 桜時「後編~恋~」 あらすじ

みんなから愛されるミルクホールの店主の桜時。大人で優しい彼に、あなたは次第に惹かれていく。しかし桜時には、“大事な人”を作ることができない理由があって―― それは、前世にまつわる大きな後悔。桜時の秘密をすべて知った後、それでも桜時のことを想うあなたに、彼がただ1つ願うこととは――

  • 桜時「後編~恋~」 リリース記念ログインボーナス

桜時の「後編~恋~」リリースを記念したログインボーナスを11月28日(木)より実施いたします。
実施期間:11月28日(木) 18:00~12月13日(金) 4:59

 

「あやかし恋廻り」公式サイト: https://products.voltage.co.jp/ayakoi/  
「あやかし恋廻り」公式Twitter(@ayakoi_official): https://twitter.com/ayakoi_official

© Voltage

FavoriteLoading気になるリストに追加する。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でオトメンズをフォローしよう!


APPの関連情報


あやかし恋廻りの関連情報


Copyright © 2016 オトメンズ All rights reserved.